一緒にUTAO-UTAOバトン

あめちゃん(id:coming-rain)からすごく面白そうなバトンが回ってきましたー^^! 別館で書こうかとも思ったんですけど、にゅすの楽曲にも当てはまるものが沢山あるのでこちらに書かせていただきます。それではいっきまーすイエイ!

一緒にUTAO-UTAOバトン

 

恋に敗れた日に聞きたい曲は?
「ゴメンネジュリエット」 リーダーにゴメンネなんて言われたらコンマ3秒くらいで許すよね(早)
「ケセナイ」 だってわたしは腐っても手越担☆
HONEY BEAT」 笑って〜の歌詞が元気をくれそう^^!

 

今日は勝負の日の朝、出掛けるときにかける曲は?
「なんとかなるさ」 気負いすぎずリラックスが大事だよね!
「Voyager」 新しいドアをさあ開けるんだ!
「MIRACLE STARTER」 トラブルさえも楽しんで。

 

今日は自宅でパーティー、かけてほしい曲は?
「Party Time」 やっぱコレは入れないと!
「weeeek」 跳べ跳べーーー!!
「Swing!」 イントロのエアバンドで一緒に盛り上がろう♪
「ROCK THE HOUSE」 シャンパン持ってclap ya hands☆

 
 

結婚式でかけたい曲は?
「Forever」 個人的に絶対外せない1曲。
「Anniversary」 キンキの神曲。あの2人のように末永くいいコンビで居たい。
「ありがとうのうた」 いつまでもありがとうの気持ちを忘れずに・・
「未来へ」 これはキロロの曲でジャニ曲じゃないんだけど、自分の結婚式でもかけた思い出の曲です。お母さんありがとう、そんな言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちを込めて。

 

晩ご飯を一人で作るときにかける曲は?
「ミソスープ」 実際に味噌汁作る時は常に口ずさんでるよ!
「グッデイ!!」 楽しい気持ちで作ると美味しくできるんだよ^^*
「アップルパイ」 デザートはコレで決まり☆

 
 

最近こればっかり聞いてるって曲は?
「Push on!」ハピバのカップリング曲。目立たないけどすごい好きな曲です^^
「恋のABO」 リリースが待ち遠しいです><
「nostalgie」 最近の一番のヒット!好みド真ん中の曲で鬼リピしてます。
「NEXPLOSION」 聴いてるっていうより見てる曲です。
「プールサイドマーメイド」 これも見てる曲。三宅kのマーメイドダンスは永久保存版です。

 

自分がデビューする時にかける曲は?
「ユメニアイニ」 多分わたしは路上デビューが関の山だと思うのでこの曲で華麗に地下鉄デビューしてみたいです。

 

雨の日にかける曲は?
「太陽のナミダ」 子供がよく「なぁ〜みぃ〜だぁ〜」と妙なこぶしを利かせて歌っています、おかげで雨の日でも楽しい気分になれます。
雨のMelody キンキ曲。だいすき!
「レイニーブルー」 ごめんでもやっぱ最高の雨ソングはこれなんです・・

 

恋人との思い出の曲は?
正直これはないです。結婚してからジャニにハマったし、旦那は音楽全般に興味の無いひとなので;

 

自分の恋人に聴いてほしい曲は?
「Best Friend」 夫とは親友みたいな関係いたいです。
「ありがとうのうた」 結婚式の曲とカブるけど、結婚記念日の度に2人で聴きたい曲なのでここにも入れました。

 

悩んでる友人に聴かせたい曲は?
「EASY COME, EASY GO」 泣きたい時は我慢すんなよ。
「ジャスミン」 苦しくてもいつかはハッピーになれるよ♡
「WAになっておどろう」 頑張ってもダメな時は♪

 

きれいにネオンが輝く夜、一人でゆっくり高速道路を運転する時に聴きたい曲は?
高速道路をゆっくり走るのは逆に危ないと思います(論点間違い)
ごめん真面目に答える。
Boom! Boom! POWER ホントに運転中はよく聴いてる。
「SNOW EXPRESS」 運転中に片手だけ微妙に踊ってる不審なドライバーを見かけたら多分それはわたしです。
Over Drive うっかりスピード出し過ぎないように注意!
「シュガー・ナイトメア」 夜の闇が作り出すマジック。

 

自分を語る上で外せない曲は?
「ヴギ・ウギ・キャット」 これが全ての始まり。

 
 
長々書いた割りに特に面白いことも書けなかった>< でもすごく楽しかったです^^* あめちゃん、ありまとー! いつもバトンはテキトーに放り投げてるんですけど、今回はここでアンカーにします>< もしやってみたいという方は是非やってみてください!