KちゃんNEWS

こやまはそろそろ本気でゆうやに怒った方がいいよ・・。いや、そんなことされても笑ってる菩薩なこやまも好きなんだけどね イタズラとか悪ふざけって言うより最早セクハラじゃね? 自分の食べたガムを手足縛った上、無理矢理くちに押し込むとかセクハラだよね、こやまじゃなきゃ許してくれないよ(多分分かっててやってるんだろうけど) でもガムのイタズラの時の詳細が分かってスッキリしました、くちうつしじゃなくて猫に薬飲ませる時みたいな感じだったんだね!よかった!そこまでHENTAIじゃなかった!(当たり前)
妄想キッスは相変わらずの手越クオリティだったけど、最後の内容そんな騒ぐほどエロくなかったよね?こやてごがすげー興奮してたから喘ぎ声でも入ってんのかと思った(コラ)