こやま@いいとも

タモさんの横で流暢に喋るMC隊長がさすがです 安心して見れるよ^^* でもこやま・・また焼けた・・?しかもいつもより盛ってる・・?なんか更にチャラくなってる気がする(褒めてる)
『恋のABO』もバッチリ売り込めてたよね! タモさん「YOU達、何型?」を気に入りすぎw 実家のラーメン屋さんも繁盛してるみたいで何よりです、わたしもいつかは売上貢献したいです、でも遠い・・・しかもわたしは福岡生まれの福岡育ちで筋金入りのとんこつ派・・・ごめんこやま・・・(別にお前が行かなくても繁盛してるよ)
あと紹介したのが堂本剛(「剛くん」っていっぱい居るから書く時ちょっと不便って思ったのは内緒です)とか意外・・! ちょうど今同局でドラマやってるから気を利かせてくれたとか・・?もしかしてこやまと意外な交友関係があるとか?? 何はともあれ明日も録画しなくては・・!