KちゃんNEWS

なんだか手越さまがハイテンソンで面白いひとだった(いつもだけど)。 OPから「フレッシュ&スカッシュ!」とかわけのわからないキャッチフレーズ(?)を発しながら登場してきたのにも噴いたけど、妄想キッスのコーナーでゆうやが久し振りに女役をやってたのがさいこーだった・・・。いちお自分用にメモっとく。

てご「今日はいよいよ卒業式、けーちゃんとも離れ離れかあ・・」
こや「オーイなんか元気なくね?卒業式だぜー、笑顔で卒業しよーよ」
てご「はあ?やっぱり女心が分かってない!」
こや「は?何怒ってんの?何だよー、言ってみオレに」
てご「けーちゃんは鈍感すぎるの!」
こや「え?」
てご「わたしの気持ちに気付いてよ・・・ばか!」
こや「ちゅ」
てご「ハアアア(*´Д`*)」
こや「ブッ」←素
てご「わたし、けーちゃんから卒業なんてできないからあーーーーー!

途中の不自然な吐息からアドリブ9割の妄想キッスだった・・・。ラジオでこやまとコントできるならイッテQの3人祭ん時もコントに加わりなよ、網で捕らえられてる場合じゃないよ、「フレッシュ&スカッシュ!」とか堂々とやってスタジオの空気を凍りつかせるくらいの事していいんだよ!(わたしが見たいから)(ヲイ)