自己紹介バトン

初めてバトンなるものが回って来たので食い気味に回答するよ^^!
ららちゃん(id:lala7174)ありまと!

【自己紹介バトン】
注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止

☆回す3人
rainさま(id:coming-rain
ルイハさま(id:ruiha
マリエさま(オーマイGOD!
もちろん無断ですけど・・・すみませんすみません>< もし不都合があれば言ってください!


☆あなたの名前
はる、です。プロフにもある通り春生まれとかではないです。もともと字は平仮名ではなくて「温」を使っていたんですけど、誰も読めないしたまに男性と間違われるので平仮名表記に変えました。ちなみに本名じゃないよ! 


☆呼ばれ方
「はるさん」が多いかなあ。でも呼び捨てで呼ばれるのが好きだったりします^^* 好きなように読んでくれて構わないよ^^(@手越)


☆あなたの年齢
25さいです^^


☆好きなもの
かわいいアイドルちゃんたち^^* いっぱいいすぎて挙げたらキリがないよ・・・でもいちばんはやっぱりあの人です。そうです、ゆくゆくは神になられるあのお方です。


☆今現在恋人は?
既婚者で子供も3人居たりします。子供達はV6のひろし担です。ちなみに「この人達の中で一番かっこいいのだあれ?」とにゅすの写真を見せると揃ってこやまを指差すんですけど、映像を見せるとみんなまっすに乗りかえます。踊ってる時のまっすの輝きはハンパないからね!


☆好きなタイプ(男女ともに)
よく食べて、よく笑って、よく寝る子です。この3つがちゃんと出来る子は悪い子に育たないっておばあちゃんが言ってた!


☆嫌いなタイプ
拒食気味で無愛想で睡眠不足の子。全部揃ってる子は病院に行って藍沢先生の診察を受けてください><不健康は良くないよ!


☆好きな映画
沢山ありすぎて書ききれないけど、とりあえずリピ率が高いものだけ。

  • フォレストガンプ〜一期一会
  • RENT
  • ハッピーフィート
  • キューティーブロンド
  • 下妻物語


☆好きな音楽
ジャニ意外なら、三浦大知さんとかRADWIMPSをよく聴きます。でもわたし、好きな音楽の幅が広いんでクラッシックもジャズも洋楽も邦楽も好きという雑食タイプです。ジャニならブイさんが楽曲的には一番好みかな。テゴマスが路線を味噌の頃に戻してくれるならテゴマスが一番かもしれないけど。


☆送り主を色にしたら?
ららちゃんはピンク!!桜色みたいな淡いピンクかな^^* 気品と親しみやすさを兼ね備えたます担さんです。


☆回す3人を色にしたら?
色っていうかイメージだけど、rainさん(id:coming-rain)はロイヤルミルクティーみたい。優しくて温か味のある雰囲気でだいすき><(告白) にゃんこの絵がとても上手で美的センス溢れる三宅担さんです。
ルイハさん(id:ruiha)は白かな。ふわふわで綺麗な空の雲みたいなイメージです。うさぎさんのアイコンがとってもかわいいダイアリでいつもお邪魔させていただいてます^^*だいすき><(告白)(2回目) ユーモア溢れる素敵なしげ担さんです。
マリエさんはイエロー。テンション高くて明るくて元気で、向日葵みたいなイメージです。マリエさんのブログにいつもスマイルをもらっています^^* だいすき><(告白)(3回目) 向日葵のように伸びやかで陽気なてご担さんです。


☆好きな食べ物
甘党なので甘いもの全般。洋菓子よりも和菓子派です。ケーキよりもきなこもちです^^


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
世界の中心で自担への愛を叫ぶ。もちろん手越さま的なノリで「世界はオレ中心で回ってるからここで叫ぶね^^」みたいなのもアリだよ^^!