うたばんが・・・

日曜日の8時台に移行ってどうゆうことですかーーーーーー!!!
ゼエハア・・・
だだだだだだめじゃん><!イッテQの裏じゃん><><>< もう呼ばれなくなるとかありえないじゃん(おたく的に)!! ただでさえ芸人さんばっか出しててアーティストと絡まなくなってきてる番組なのに(ちなみに今週のゲストは野村克也監督&沙知代・aiko・逆鱗だよ^^野村夫妻ってCDデビューでもしてんの^^?)、これで出演自体出来なくなるとかまじ勘弁してください。
しかし・・・放送開始からこれで3度目だよね、枠変えるの。最初は火曜9時だったような気がする。なんでまたこの時間帯に持ってきたんだろう・・。どうぶつ〜じゃ大河の裏は難しかったって事なのかな。イッテQは今、視聴率14%前後だけど、これで数字をうたばんに持っていかれたりしたら最悪打ち切りとか・・・やだやd!!!考えたくないのでもう考えない事にしよう>< どっちも打ち切りになって欲しくないし、あわよくばどっちにも出演して欲しいよ・・・。欲張りなおたくでごめん><
とりあえず落ち着くために手越さまのNEWSmile読んでくる・・。(なんで)