イッテQ〜手越担の春 ※追記あり

いつもはてスタありがとうございます^^*ホント嬉しいです><

さてイッテQですけども・・・
 
いやっほほーーーーーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ
さらばガン黒!!!
氷河期がすぎたよ長くツラい日々だったよ・・! ハピバ露出もパーティーのパンフもローソンのCMもうそうそ露出もとにかく真っ黒だったゆうやが・・・!その頃に撮られた写真も全て真っ黒で「これが色白だったら絶対買うのに><」とおたくの購買意欲まで凍結させてきたあの色素が完全に消えてるよ!ゆうや映った瞬間まじで心臓が止まるかと思ったねなんだあの美少女は・・わたし女として負けてるよ(神に挑む自体が無謀)あのくるくるヘアも女子度を上げてるよね>< もうお願いだから今年はUV対策してください>< 紫外線対策さえしてくれたらあとはフットサルもサーフィンもガンガンやってどんどんお仕事にしちゃえばいいとおもいます^^
  
※追記
宮川さんがラオスのロケに行ったのは去年のクリスマスから年末にかけてみたいなので昨日放送されたイッテQは今年に入ってから収録されたものってことで間違いないですね!あれが最新版のゆうや・・・!(感動) そして次回のイッテQはいつ収録されたものなのかが気になります。来週もあのかわいこちゃんにあいたいよ>< ・・・しかしクリスマスをイモトさんと2人っきりで一つ屋根の下すごす事になったら宮川さんもそりゃちょっとは変な気をおこしちゃうよね(色んな意味で)