RESCUE 第1話

この115分で何回レスキューが必要な状態に陥ったかわからないよ・・!まっす恐るべし!
ストーリー自体はありきたりというか・・・海猿に似てるよね(禁句)。訓練生のキャラ設定といい上司の感じとかしごき方とか。命掛けて救助活動にあたるお仕事の方ってみんなああなのかしら。

  • イキナリまっす登場!かっこいいいいいい><
  • 冒頭で『仲間との別れ』とか言ってるのが気になります。これが浅利くんの事だったらまるっきり海猿設定とだだカブりじゃね?(落ちこぼれっぽいキャラが死んでしまうってとこが)
  • 紺色の制服かっこいいいい><
  • なかまるくんが犬を助けるシーンは吹きました。
  • いや、犬は自力で泳げるんじゃ・・
  • でもまっすの優しい眼差しがステキです。おまW舌の根もかわかねえ内にWWWとか思ってごめんね。
  • し ふ く !!!
  • この正装スタイルも似合ううううう><何着てもかっこいいとかまっす・・男前!
  • 号令出すまっすかっこいいいいい><
  • ここらへんでようやく浅利くんの出演に気がつきました(遅)
  • 「どうしてSRに志望した!」みたいなシーン海猿にもあったよね・・。
  • カラビナ良し!とかMCで再現してたテンションとだいぶ違うんですけど・・
  • まっすは訓練生の中でも技術面ではかなりデキる役みたいに言ってたけど実際は山本くんの方がそういう役柄のようですね。
  • 禁断の入浴シーン!!!
  • まっすは服着ててもあのエロさなのに脱がすなんて・・・!おたくを殺す気ですか・・!!
  • なんだその最後通告は。わざわざ訓練後にするとかオニだろ。
  • 山下さんのサングラスは松田ゆうさくさんを意識してますか
  • エアばんざいするまっす
  • 居酒屋でケンカになって体力勝負するシーンも海猿にあっ略
  • だからまっすは服着ててもエロいんだから脱がしちゃ危ないってば!(おたくの命が)
  • でも必死でリピるけどね><
  • 発狂する中丸くんは切迫感あったわー。すごい。
  • 銭ケバのお母さん役の人も宮崎さんの奥さん役で出演してるんですねー。名前分かんないけどホント薄幸な役が似合ってるなと思いました。未亡人の役ピッタリ。どうでもいいけど「未亡人っていう言葉の響きが好き」だってV6の森田くんが何年か前にどこかで言っていたのを思い出しました。たぶんラブラブあいしてるだったと思うんだけどどこだったかなあ。
  • 雨も降ってないのに崖崩れですか・・・。
  • あんな僻地の崖面の民家に若い親子2人暮らしですか・・・。
  • 後半はまっすの活躍する場面あんま無かったですけどまだ1話だもんね。これから沢山見せ場があるんだよねわくわく^^* EDのカツン曲もかっこいいし、これから楽しみだなあ〜^^*