ガイドとか女性自身とか

今更ですがチェキってきました。女性自身の方は雑誌がアレなんで買わなかったです。わたし、基本的に雑誌はにゅす(もしくはにゅすメンの誰か)が表紙の時にしか買わないと決めているのですごく迷ったんですけどね。でもグラビアの最初のページはまじイケメン・・!ってなりました。
で、ガイドですけどもます担さんのテンション上がり方がすごかったので買ってきました。最近のまっすは髪切ってからホント男っぽくなったからかっこいいとか男前っていう印象だったけど、ガイドのまっすはかっこいいのにかわいい>< かわいいのに男前>< 衣装の所為だけではないよね 表情とか、内から出てくるフェロモンみたいなのだよね あーかわいいよーかっこいいよーはやくドラマ見たいよー