J-webのコンレポ

拍手たくさんありがとうございます!あんなん似てねーよとかかわいくねーよとかいろいろ思うところはあると思うのですがいかんせん小心者のおたくですのでそっと胸の内にしまって頂けるとありがたいです><ハートが強いとこじたんに似たい・・!
さて、webのコンレポならぬパーティーレポですけど全部更新されてるの知らなくて昼に慌てて読みました でも読めば読むほどDVDが待ち遠しくなるよ・・! これってどの回がDVDに収録されるんですかね。各会場の模様はちょくちょく収録されるんでしょうけどもメインの映像はどの回なんだろう・・。普通に考えればwebのレポの元旦にやった回なんだろうけどおたくの需要はオーラスだとおもうの!!JKゆうこだとおもうの!!!けーちゃんだいちゅき(チュッ)に呆然とするしげあきだとおもうの!!!(そっちか)
せめてムラリストとアンコールだけでもオーラス映像に差し替えてくれないかな。いやむしろチラッとでもいいからJKゆうこの姿を収録してほしい>< だって手越さまが公の場で自らがHENTAIであることを暴露した瞬間の映像を後世に残していくべきだと思うの!!エロとかノーパンとか朝メシ前だよね、自担がHENTAIなんてまじすげーよ。てかゆうこが見れないならどんなにクオリティー高いDVDだったとしても拭いきれない不満が残るっていう自信がある><!おねがいJEたんお金なら出すから>< 5枚・・・いや、10枚買うから!(ひっし)
手越ママもゆうやが幼少の頃さんざん女装させてきたわけだけどもあのJKゆうこ見たら驚くだろうなあ。でも恥ずかしくて親と一緒にDVD見れないのとか手越さまにとってはいつもの事だから気にすることないよね^^