ゆちますフレパ

増田貴久がー、フレンドパークにー、キターーーーーー!!!ってことで見ましたけど・・・あ、あれ?!もしかして足引っ張ってる?みたいな感想をもったのはわたしだけですか><

  • OP、れすきゅの制服で登場する一同にテンション上がりましたー!まっす・・男前!!!
  • しかし次の瞬間まっすのKOKANに目が釘付けになったキモいおたくでごめんなさい><
  • だってまっすのKOKANだけ異様にもっこりなってなかった?!
  • 強めが来てます^^
  • 放送日をうろ覚えな主演俳優w
  • OPから数分ですでにゆるい空気(むしろユルくなかったのは整列してた時だけ)
  • でもそんなゆちますがさいこうにかわいいよね(デレデレ)
  • ジャニーズっぽくない2人だなんてとんでもないよまっすはアイドルの鏡だよ><
  • ゆっちがジャンプに失敗した後のまっすのモノマネがほんとバカにしてる
  • でも同じような動きをして失敗するまっす
  • そんなかわいい顔してもダメ・・・なわけないじゃん!騙されるよ!
  • まっすの中で悟空は出っ歯設定なのかな^^
  • まっすの中でいっこーさんとはるなさん(同類)は一括りにされてるのかな^^
  • ゾウのモノマネするまっすがかわいいのと男前なのでもう大変でした(自分的に)
  • 関口さんのマネ(とは言い難い)をするゆちに向ける冷たい視線にシビれました
  • 「何だよ(低音)」に再度シビれたどえむでごめんねまっす><
  • ライト繋げていくやつ(ゲーム名とかひとつも覚えてないよ)はまっすがアンカーですげーかっこよかったなあ これ流星チームで来た時に亮ちゃんがやたらキョドってたやつだよね
  • クイズは全滅だったけどなんか納得っていうか・・確かに水泳もギョーザも好きなんだろうけど、手越さまみたいなおたく体質じゃないからスポーツ番組チェックして選手の名前全部覚えてたりとかしないだろうしお家がイチバンだから元々頻繁に食べ歩いたりしないタイプだろうしね
  • でも欲を言えばもっと体使ったゲームしてほしかったです せっかく鍛えた体があるのに勿体ないよ!
  • ラストのエアホッケーでも足を引っ張るゆちます・・。
  • そんなかわいい顔してもダメ・・・なわけな略
  • そしてダーツを外すゆちます・・。
  • なんでそんなダメな方で息ピッタリなの・・!!

総括:とってもかわいい2人組(あとの2人は見えていなかった模様)でした☆