週末アレコレ

うちのパソ子の具合が良くないです(知るか)
どうしちゃったの末吉・・(うちのパソの名前です 物にも名前を付ける寂しい大人ですが何か^^話し掛けたりとか普通だよね^^?) アンタがいないと生きてゆけないのに><!わあん!もう買換えの時期なのかなあ・・・。5年もお世話になって結構愛着あるから変えづらいなあ。
まあそんなわけで週末はケータイからこそこそアンテナ巡りにいそしんでおりました^^*ほんとは書きたいこととかあったんだけどね、うちのすえきちが・・(エンドレス)
にゅすくん達は南国でCM撮影なんですねー。もうお願いだからゆうやに紫外線対策を!徹底的に!アンチガングロ!せっかくいいビジュアルなのに一気にガン黒に逆戻りとかいやだよ><せめて空き時間を利用してサーフィンしてきました^^みたいなKYな行動に出ないようにみっちりスケジュール組んじゃってください そしてさっさと帰国すればいいとおもいます あ、でもCMのクオリティーは下げないで、ってかむしろ5パターンくらい撮ればいいんじゃないかな^^(矛盾)
あと嬉しいのがうそうそのDVD発売ですけども!なんだろうなー素直に喜べないのは・・。もう第3弾とかやらないのかなー 期待はしないようにしてるんですけど・・。単にしゃばけのDVDもまだ発売前だからテンション上がらないだけみたいな気もしますけど 待ち遠しいよー
でもズムサタのミライきゅんにはテンション上がりました あんな小さい体でよく大男のガチのケンカを体当たりだけで止めれたもんだと感心しきりです あれかな、神はオーラとかで吹き飛ばせるのかな^^