お手紙 #2

ちょっと前にもコラージュ封筒のエントリをあげましたけど、あれからも引き続き色々と作っています。
フェリシモの100枚便せんに鳥柄のものがあったので鳥の部分だけ切り取って使ってみました^^* ここでも使ってますけど、mt slimのマステは結構活躍してくれてます。
そしてこれは今年の暑中見舞い用の葉書。マステとシールで夏らしくアレンジしています。ダンナ側の親戚には何かとお世話になっているのに御無沙汰してしまってるのでご挨拶だけでも、と。ウチは婿養子を取っているのでお盆や正月などは私の実家に居るんですよねー、向こうの親戚の方とお会いできるのは冠婚葬祭の時くらいなんで忘れられない程度にご挨拶しないと;