デカワンコ #2

なんか今回も出番としては少なめだったですけど、「恥ずかしいから座っとけ!」って言ってワンコのスカート引っ張るシーンになんか萌えました(なんで)
あと、絆創膏貼るシーン・・・!なにあの「不本意なんだけど!」みたいな顔!ほんとは不器用なくせにちょっと手慣れた手付きっぽいところがむかつく!かわいい!(どっち) 映って無かったけどきっと絆創膏歪んでるよねwww
あと、どうでもいいですが「コマさんとシゲさん」っていうのが「コヤさんとシゲさん」に聞こえて、それ以降どうしてもあの2人がコヤシゲに見えます(なんの話)
諸事情あって爆破シーンがショボいものになるのはこのドラマに限らず日本ではありがちな事なので仕方ないとして、そこ意外はほんと面白かったです!普通に飽きずに最後まで観られるかもと思ってちょっと嬉しいなー。別につまんなくても観るんだけど、せっかくだから面白い方がいいもんね。
次回はキリさんの回なのね><おんぶシーンも次回だったのね><
なんか初回よりもドキドキするなー。ゆうやのカッコ可愛い姿がたくさん観れますよーに!