テゴマスのあい❤ 佐賀2部

昨日も書いた通り、メモも無いのでレポは他の素敵ダイアラー様に丸投げさせていただきますので、個人的な感想のみ。
ネタばれ嫌な方は念のため回避下さい。

今回のツアー期間中は、私的な事情ですんごい多忙だったせいでレポをほとんど追えて無くて、しかも入ったのこの公演だけだったのでテゴマスたんが「ラスト」とか言ってても気分的にまだ始まったばかりなので正直ちょっと距離感を感じましたw
「お疲れ様!」というより「やっと会えた!」という感動が強くて、テゴマスの姿を見た瞬間ぶわーーーっと涙が出てきました(結局泣いてる) まっすのオモチャの兵隊さんチックな衣装も、ゆうやのピンクペンギンも可愛くて、とにかくその可愛さにむせび泣きました。ああこの子たちを見たくてわたし忙殺されそうな日々を何とか生き抜いてきたんだ・・・頑張って良かった・・・と心の底から思って泣きました。ようやく立ち直ったと思ったら「はじめての朝」が始まって、去年のオーラス思い出してまた号泣。せわしない客だと思っただろうな>両サイドの人
あと、皆さんのレポをいくつか読ませていただいた中ですごく気になってたゆうやのキーボードも聴けて良かった〜!FFとどれみのCMソング?を弾いてくれました。まっすが対抗して声でFF歌ったんですけど、それがキモ可愛かったです(褒めてる) あと、まっすのケセナイも聴けました(初めて歌ったのは香川だっけ?) ゆうやの国家斉唱も聴きたかったけど、代わりにヲタ芸を教えていただきました(まっすはお約束の休憩タイムw)色んなとこで頻繁にやってたのは、秋葉原のヲタ会に潜入して衝撃を受けたのがキッカケらしいです。初耳。まっすの腕立て100回やら、ライオンキングやら、まさかの三宅kネタやら、いろいろとプレミアムなものが見れた(聞けた)のでもう大満足^^*
アンコールのチキンボーヤでまたじんわり涙が出てきて、改めてこの二人に奇跡めいたものを感じました。未知すぎる無限の可能性とか、何かそんなようなものを。テゴマス2人も泣いていたけど、2人がくれた沢山の「ありがとう」以上にもっと沢山の「ありがとう」を伝えたいです。ほんと素晴らしいコンサでした!
あと、男性のファンの姿が多かったのが嬉しかったです。みんなゾウさんのペンラ持って、歌詞を一緒に口ずさんでいて、それがすごく嬉しかった。
テゴマスたん、スタッフさん、バンドの皆さん、お疲れ様でした!