メッセージ動画

ようやく落ち着いたのでチェックしてきました〜!

テゴマス

ゆうやがキャワキャワ☆でちょおおおおおビックリしました・・・!
なんなのあの羽・・・天使?天使なの?(落ち着いて)
コンの衣装はWSとかで見てたんですけど改めて可愛いな・・・まっすの衣装も可愛いしゆうやのピンクのツナギもちょう可愛かったなあ。花火大会も追加公演も頑張ってほしいです^^*

V6

リーダー舞台&リーダーミュージカル&三宅kレギュラー番組の告知。
なんか三宅kの告知にカミセンがちょいちょい口挟んでくるの可愛いな・・・。おかだが「ブログで恋するやつだよね。知ってる知ってる」とか言ってて、ちゃんと番組観てくれてるのかなー。嬉しい^^* ご様は観てはないんだろうけど目撃証言だけはしっかり入ってくるの萌える・・・!やっぱ飼い主に報告しないとね!みたいな感じで知らせてるんだろうか・・・。やばいそれ、萌える!