今更追加って・・・

どうせならNEWSの夏コンしてくれ・・・
となぜか冷静に思った。
DVDかな?DVD用の映像撮り忘れたのかな?それなら大いにやってくれて構わないんだがもっと早く告知してくれないか>上の人
まあ亮ちゃのスケジュール的にも夏コン厳しいんじゃないかと思ってたんでテゴマスコンの追加は嬉しいんですけどね。代々木3daysかー、行けないだろうなー。せめてオーラスでDVD撮りしてくれる事を願います。そのままスウェーデンにもイッテ来ちゃえばいいのに。
あとこの追加が原因なのかは未確認ですけど佐賀公演に行ける事になりました^^*元々オーラスになるはずだった公演ですけど、もう祐子の登場は期待しない方がいいよねw わたしは最初からオーラスだろうとなかろうと距離的に佐賀公演しか行けないって決まってたので、諦めかけてたテゴマス2ndツアーを1公演だけでも見れるってだけでも飛び上がるくらい嬉しいです!楽しんできます!
あと、誰キスのDVD予約が始まってるんだね。こっちも忘れず予約しないと!ミライきゅんにお家で会えるよーーー!