ヤマトナデシコ七変化 #3

とってもかわいい雪ちゃん量産されててもう虫の息です・・・!

  • 序盤から雪ちゃんのセリフいっぱいで幸せ・・・!
  • 「もういい大人なんだから〜☆」とかちょおおおおおおかわいい!!!
  • 雪ちゃんのコケ方がまたかわいいいいいいい!!!(でれでれ)
  • 「あした(´・ω・)?」←きゅううううん><
  • 雪ちゃんとお買いものだって!
  • 雪ちゃんに勧められたら何でも片っ端から買い占めるよ!
  • 出 た 王 子 コ ス !
  • なんて言うか・・・・・・すごく似合ってないんだけど笑えるw
  • それより白雪姫のクオリティもっとなんとかならなかったのかw
  • オッサンにしか見えないwww
  • 武長・・・!普通にカッコいい!似合う!!!
  • 蘭さまノリノリだねっ☆
  • はーーーーーお腹いたい^^^^^^
  • 「料理だったら私だって!」って言ってる後ろの雪ちゃんの顔!!!
  • あのびっくり顔!かわいいいいい!!!(何回目だ)
  • 歩き方までペンギンみたいでかわいいんだよーーー!
  • 蘭さまの隣にいるから一層小さく見える・・・!
  • 身長差萌え!ミニマム萌え!!!
  • 動くヒロシがリアルにホラーw
  • 恭平が!雪ちゃんの!顎を!あごを!
  • ちゅー顔のぷんすか雪ちゃんキャワ><
  • 「満腹ですか?」←言い方がもう!もう・・っ!
  • 攫われたヒロシを探すスナコちゃんを探す男前組とお留守番する癒しアイテム組
  • タケル&雪ちゃんの絡み萌える・・・!
  • なにこれ画面からマイナスイオン出てる?α波出てる?
  • タケルの頭をナデナデする雪ちゃんが聖母マリア・・・(注:頭は正常です)
  • 雪ちゃんに絆創膏を貼ってもらえるなら俺は喜んで満身創痍になります☆
  • 雪ちゃんに暖かいココアいれて貰えるなら俺は生涯他のココアを飲めなくなってもいいよ☆
  • ストーカーが普通に花嫁修業とかして真面目にアピールしてんのとかかわいいな
  • でもあの部屋見たら引くよね^^通報するよね^^
  • 本人を前にしてストーカーだって事をおっぴろげにしすぎw
  • 「抱きしめた?!」の蘭さまと雪ちゃんコンビがいちいちコミカルな動きでおもしろかわいい><
  • はーーー!今日もすごい笑った!!!
  • 今回くらい見せ場もあって適度に絡んでるのがいいよね、楽しい!