ジャニーズ選抜フットサルチーム☆

晦日に続いて元日まで自担を拝めるなんて贅沢だよね☆

メンバー召集

  • 自ユニメンバー(長瀬)の召集が雑w
  • でもエイトメンバーの召集はもっと雑w
  • 集合場所くらい知らせてあげてwww
  • さっくんの召集は超豪華だね・・・!
  • こういうのニウスでも見たかったよ!
  • なんで一人の時狙って来るの><
  • でもフットサルしてる姿なんてこの番組でしか見れないからありがたいっす!
  • しかも「うちのエースです」って言ってくれて嬉しい!
  • リベンジと聞いて素で嬉しそうなゆうやキャワ☆
  • ・・・・あれ?一人足りなくない><?

練習

前回と違って全ての練習風景に映り込むゆうや。練習もガチですよね、わかってたよ^^

前半

  • 澤さんからも一目置かれてるなんてすげーーー!
  • かっこいーーー!
  • 今回はスタメンなのね!
  • 長瀬kと並んでツートップって言われてるの聞いて感動><
  • コートのバックに見える応援旗が地味に面白い件w
  • 「弾丸シュート TOKIO 長瀬智也
  • 「GET!!ゴール NEWS手越祐也
  • 「闘魂!キャプテン TOKIO 国分太一
  • ここまでは分かるんだ。
  • ハードワーカー 関ジャニ∞ 村上信五
  • ???
  • 櫻井翔 失点ZERO
  • wwwww
  • 誰が考えてるんだろうwww
  • ゆうやのキャッチコピーに関しては去年の「ジャニーズが誇るファンタジスタ」の方が個人的にはお気に入りだったりしますが(笑)
  • 前半、ゆうやのスライディングパスかっこよかったー!!!
  • 監督の呼び方が「太一くん」「村上くん」「手越」なのが地味に気になるw
  • ああああああああああああ!!!!
  • 惜しいいいいいいいいい!!!
  • ボールはちゃんと股下抜いてるのに足に当たって逸れちゃった><
  • でもかっこいいよおおおおお!!!
  • 監督も大興奮だよ!
  • その後ろにさっくんが見えるんだけどさっきコート入りしてたんじゃ・・・
  • 松岡くん「目が可愛い!」って!
  • だよね^^キュンキュンするよねわかります^^
  • ああああああああああああ!!!!(2回目)
  • 惜しいのにーーーー!悔しいよーーーー!
  • でもゆうやがすごい外人っぽく悔しがってるの見てちょっと噴いたw
  • 今にも「オーマイガー!」とか言いそうw
  • とか思ってごめん。

後半

  • 後半も引き続きガチで頑張るゆうや
  • いきなりシュートとかどんだけ戦闘意欲満々なの・・!
  • その後すぐ抜かれたお顔がカッコよすぎて惚れる・・・!
  • トキオ兄さんに「王子様だね」って言われたよ!
  • 頭に「エロ」は付いてなかったよ!←
  • 後半戦もゴールのチャンスはあるもののなかなか決められない><
  • もどかしいよーーーーーー!!!
  • ギリギリまで諦めずにボール追いかけるゆうやカッコいいけどやっぱゴール見たいよ!
  • そんでメンバーにもみくちゃにされるゆうや見たい!!
  • 更に胴上げとかされたらいい!!!

延長戦

  • 手越→長瀬のパスの流れ・・・!
  • 惜しいいいいいいいい!!!
  • ぬおおおおう!ゴールされちゃったよーーーーー><
  • やーーーーーーだーーーーーー!!!
  • 悔しいよーーーーー!
  • 前回よりチーム力がぐっと上がってるのを見てて感じるから余計悔しい!
  • 長瀬kが完全な状態でもう一回やって欲しい!
  • 澤さんも「もい一度やってあげてもいい」って言ってるし早めにリベンジしちゃいなYO!
  • いやでも来年も正月からこんなオイシイ思いができるなら一年待ってあげてもいいかな☆

もうホント面白かった!見応えある試合だったし是非再度リベンジして欲しい!今でも充分かっこいいゆうやの更にかっこいいゴールシーンを期待してるよ!!!