イッテQSP直前番組

もう朝録画してるのを夜チェックするのが待ち遠しかったです・・!
内容は以前放送したものを再放送してるだけでしたが、池ポチャ祭りに関しては画質のいい状態で再度録画し直したいと思っていたので嬉しかったです^^* やっぱこの祭り最高に面白いよーーー!ゆうやのスノボ姿もかっこいいし!
SPの予告は新しい映像もあったけど・・・・ゆうや大丈夫かなwなんか宮川さんが1位取った!みたいなポーズしてたし「これが祭りだよ!」とか威張って言ってたから心配だなー。そもそも会場が農地なのがよろしくないよね、悪い記憶が蘇るし何より手越さまはシティーボーイだからね☆ でも祭りに参加してくれる事がすごく嬉しいのでどんな内容でも楽しみなのは変わらないけどね!活躍を期待したいです^^*