聞き逃したあああああ!

しげてごゲストのKちゃんNEWS・・・ちょう楽しみにしてたのに9時に寝ちゃってた(小学生か)なんか子供寝かしつけてる内に眠くなっちゃうんだよねー;よくこの流れで聞き逃しちゃうんだけど、つべにあがらないかな><
それに加えて今日から保育園がお休みで、仕事先に子供連れて行かなきゃいけないんだよね・・・orzorz 毎年この時期は旦那の仕事がお休みになるからパパが年末の育児担当だったんだけど、今年は仕事終わりが30日らしくて預けられない(ちなみにわたしは年内休みなし)
まじでどうしようかなー。仕事にならないから帰れ!とか言われそうwそしたら家族で日帰り温泉でも行こうかなwww