Mステスーパーライブ

すごかった・・・。いや、衣装がではなく←
なんかにゅすメンのモチベーションがぐーっと上がっている感じが画面越しに伝わってきてみんなノリノリのウキウキで(比較対象:ベストアーティスト)、手越さまの大サビの「ABOおおおおおお〜〜〜〜!」のビブラートがしつこいくらい激しくてもう!だいすき!ってなりました^^ ちょうキラキラしてたよ!(いや、衣装がではなく)(しつこい)
 

  • にゅすの衣装は何をイメージしてますかw
  • 遠目でもチカチカする・・・め、目が・・・!
  • 階段降り切った瞬間亮ちゃがはぐれるのが寂しすぎる><
  • そして再びギラギラした衣装で登場する亮ちゃ
  • 着替えお疲れ様です・・・!

トーク部分

  • 去年に引き続きアイコちゃんと登場
  • おおお!ゆうやが喋ったーーーーーー!!!
  • 雪ちゃん仕様のゆうやかわいいいいいいい!
  • もう既にここのトークの声の張り方がすげー気合入ってるよ!
  • マイク下げてても「ハイ!」っていう返事が聞こえるのすごいなw

歌部分

  • 「YOU達、メリクリ」wwwww
  • 軽いwこやまのその軽いノリすきだよwww
  • 首に付けてるのはサンタ帽だよね?
  • なぜそこに・・・w
  • まっすの7分丈ズボンかわいいよ><
  • 今回は半ズボンが7分になっちゃったとかいうオチはないですよね?w
  • 千手観音も気合入ってる!!!
  • 終わった後のしげあきの笑顔カワイイ><*
  • 自分のパート歌った後、移動を忘れて慌ててカメラ前を横切る増田さんw
  • 出たーーーーーーー!!!
  • ゆうやの大サビ・・・!
  • これが無いとやっぱ寂しいよね!
  • この強めのビブラート無いとつまんないよね!^^
  • ぎゃーーーーーー!!!!
  • まっすトナカイ!!!
  • かわいすぎるううううううう!!!
  • なんかユラユラしてるし!頭グラグラだし!
  • し か も!
  • ゆうやリボンカチューシャ!!!
  • パーン\^q^/パーン\^q^/パーン\^q^/
  • こ、殺す気か!!!(虫の息)
  • テゴマスで何の秘密会議があったか知らないがYOU達グッジョブだよ!
  • 「この衣装にトナカイか〜」とか「この衣装にリボンか〜」という躊躇が一切見られないのがイイよ!
  • 完全にフォーリンだよ!
  • ああああ!テゴマスかわいいよテゴマス・・・
  • 振り軽く間違えたのだってご愛嬌☆だよ
  • ゆうやちゅー顔したあああああ!
  • もうやめて!わたしのライフはゼロよ!><
  • なんかもう「HOT HOT HOT」以降の歌詞をちょいちょい間違えてるメンバーが居るのとかどうでもいいね、楽しかったらそれでよくね?ニウスが可愛かったらもうそれだけで世界は平和なんじゃないかと思えてきたよ。

ありがとうテレ朝、ありがとうタモステ、ありがとうテゴマス、ありがとうニウス。