走魂 #6

これ面白かった!(おたく的に!)

  • 6回目にしてようやくマトモっぽい企画(失礼)
  • アシッ●スにもスポンサーになってもらえないのかなー?シューズ買うよ?←
  • 高校時代1500m走でダウンした増田さんw
  • 確かにフルマラソンは厳しいねw
  • みんなの予想タイムがかなり弱気な件
  • ジャニーズパワー使っても6時間予想なこやまw
  • 増田さんの予想タイムの下に書かれる「START〜一歩を踏み出そう」の文字にきゅん!まっすのそういうトコが好きなんだよう><
  • そして同じ場所に自分の名前を書き込んでるゆうやwゆうやのそういうトコが好きだよ・・・。
  • リアルに考えて4時間半予想の手越さま
  • またガチで走る気マンマンですね^^
  • 「コイツ頑張ろうとしてるw」じゃないよ!
  • せっかくのレギュラー番組なんだから全員頑張ってよ!
  • コーチの名前も覚えてないのw>スタッフ
  • まじでゲストもっと大事に扱おうぜw柳澤選手の事だって「歩く男」とか呼んでたしw
  • ぎゃーーーーー!はだし!はだし!
  • ゆうやのすね毛アップ!
  • 「脚キレイっすね〜、顔もキレイ」
  • ちょ、変態カメラマン自重www
  • ゆうやもまんざらでもないみたいな顔しちゃって・・・!罪作り!
  • ゆうやのフトモモをナデナデするしげあきの手がまじでエロオヤジっぽかったw
  • BGMはそれで正解ですかwww
  • 次は持久力&フォームチェック。
  • まじでこれ初回でやるべきだったなw
  • しげあきの測定中爆笑するのはいいですけど、ゆうやにその短パンで大開脚は危険だという事に気付いて・・・ほしいようなほしくないような・・w(だって気になってガン見しちゃうから)(←あえてどこをかは聞かないで)
  • コーチより的確な感想を述べる増田プロ
  • テロップが「ケイちゃん」表記なのが地味に気になる・・・
  • 「けーちゃん」か「慶ちゃん」って書いてほしかったなー
  • まっすの測定前のストレッチ姿カッコイイ><*
  • でも不機嫌まっすもイケメンだよ!
  • ファッサーってやってるーーー!!!
  • 酸素マスク付けて走るお顔もとってもイケメンなまっす^^
  • でも引きの映像だとやっぱりボテボテしてる^^
  • かわいい^^(やっぱり)
  • ちょっと!地震!空気読んで!!!(無理)
  • 天変地異を起こすアイドルに地震速報がカブってるのはちょっとツボだけどやっぱ邪魔だよー
  • ゆうやの脚を「フェチショット」とか「やらしい」とか言い始めるこやまw
  • いや、確かに俺もガン見してたけど・・・!
  • まっす意外に雑学キャラ
  • 汗ビッショリでも笑顔なゆうやキャワ☆
  • 「結構エンジンでかい」だって!!!
  • 名実共にハートが強い男だと証明されたってことですね!
  • こやまに対して「スタイルいいな」と「モデルだな」は褒め言葉だろうけど「女の子の足だな」は褒め言葉ですか?w
  • こやまなら何でもカワイイんだよね^^?>しげあき
  • 1位から結果発表って聞いて耳ダンボで待つ増田さんカワイイ!
  • 既に1位は手越と決め込んで肩組んで準備するこやてごもカワイイ!
  • やばい!みんな可愛くてどこ見ていいか分かんない!!
  • やっぱり1位はゆうや
  • ダブルピースかわゆいよおおおおお!!!
  • 一番ダメなヤツ(@スタッフ)がまっすで真ん中こやしげという誰もが予想しうる結果w
  • 全員自分の予想タイムよりは上回ったものの、しげますの間が50分も空いてるって事にビックリ・・・。
  • しかし本当に真逆だなテゴマスって
  • ハイブリッドカー手越www
  • しげあきは24時間TVの番宣でリーダーの事もハイブリッドカーって言ってなかったっけ?w

一番かっこいいマラソンのサングラスは何なのか?

  • 出た!お願い!小山くん企画www
  • 大門サングラス掛けるしげあきいけめん!
  • わたし世代が違うからフツーに見れるよ。
  • 川畑風なつかしいいい!!!
  • やっぱり歌い出すてごしが期待通りすぎる・・・!
  • そしてやっぱり上手いw
  • 3Dメガネwwwwwwww
  • 完全に走らせる気ゼロかwwww
  • うwwwwwwまwwwwww
  • もはや人として走らせる気もゼロかwwww
  • でもこの馬付けた途端動きが機敏になるゆうやw
  • 完全に芸人としての芽が出てきてるwww
  • 遂にお馬さんに乗るだけでは飽き足らず自ら馬にw
  • しげあきの鼻メガネとゆうやの仮面舞踏会も見たかったよー
  • 「馬すごい確かに良かった」とか言い出すゆうやwあれ良かったのかw
  • 「ぼくこれがいい」←キャワ☆
  • 「正解です」w
  • このパターンいつまで続くのかなw

次週はしげあき強化企画かー。他メンの姿が一切見当たらなかったけど一人でやるのかな?どうせならみんな強化したら一気に早くなるんじゃね?