オルトロスの犬 最終回

ブザビの菜月の時もそうだったけど、それまで強気でドSな竜崎が最終回で見せた「とうさん・・!」とか「あの頃に戻りたいよ・・・」にいちいちキュンキュンします・・。目の前でそんな声出されたらそれだけで軽く時空を超えてあの頃に戻れそうです、ダムに投身しても無傷で帰ってこれそうです、何食わぬ顔で教職に復帰できそうです、世間をあれほど騒がせたのに能力が無くなったからと穏やかな生活に戻れ・・・・るわけねーだろwwwただでさえ顔知られてるのにあんなイケメン目立つでしょwww
まあでも心中で最終回迎えるよりは全然いいです!すごく面白かったし、毎週ドキドキしながら見れました!
亮ちゃもタッキもお疲れ様でしたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。