イッテQ最高!!!!

もうアンテナさんの感想読んでるだけで満足しちゃって自分では書かなくていいかなって思ったんだけど、やっぱり触れないでおくとか無理なんだぜ!既に3回くらい全体通してリピしてるんだけど、やっぱイッテQファミリー最高です><
感動的なドラマの裏側で繰り広げられる社長と秘書のコントwww
決死の泳ぎ直後に掛かってくるKYな電話www
そしてあのラーメン屋台でのユルすぎる反省会www
ハグに対してのクレーム処理に追われる手越www
そしてトドメのネギ・・・!押し付け方がかなりディープです手越さまwww
全てが完璧・・・!完璧にイッテQ・・・!24時間テレビのあの感動に盛大なオチを付けてくれて、これで本当の大団円・・・!本当の意味でわたしの24時間テレビが終わった・・・
近年クイズ番組がバラエティ番組のメインになりつつあり芸人さんが体ではなく知識で勝負するこの時代に、あえて体を張って、全力体当たりするイッテQのそんな所が大好きでしたが、改めてゆうやがこのファミリーの一員であることが誇らしかった。こんな素晴らしい人達に囲まれて、その一員としてあの屋台に居られる事にすごく感動したし、ありがたかった。