24時間テレビ WS

ようやく落ち着いてきたので24時間テレビ翌日のWSの感想を軽く。
翌日のWSは朝からイモトさんのゴールシーンを大きく取り上げていて、それに伴って自然と大きく取り上げられてしまうゆうやのハグに早朝から発狂・・・。ZEROは録画してなくて*1この日のWS頼りだったから大満足^^*
それにしても・・・萌え・・・!あのハグの一瞬一瞬全てに萌える!コマ送りにして見てみたいけど、何故かウチのレコにコマ送りの機能が無い・・・なんで・・・。

ズーム

本番前のにゅすも映してくれて嬉しいよー!なんだかんだで終わってみると6人揃いの番宣が例の日テレジャックと青空レストランしかなかったので少しの6人ショットでも嬉しい><* でも、ゆうや前日まで39度の熱あったとかってビックリ・・・なんか話には聞いてたけどただの軽い知恵熱かと思ってた(子供か) 本番中は誰より笑顔で誰より元気だったように見えたので; そして、何と言ってもあのゴールシーン・・・!イモトの体を気遣って支えるように抱くとか出来ないよね、思いっ切り抱き付いてみたよね、体育会系ってアツいよね!!! 内村さんからも「手越のハグが長いんだよ!」とか言われちゃってるけど、そこんところはイッテQで更にツッコむといいよ^^ イモトのご両親の見守る中娘を抱きしめてしまったことでいよいよ逃げ場が無くなってきた感が否めませんが、完走のご褒美にジャングルデートでも企画して更に外堀を固めてみたらいいよ^^(注:わたしはれっきとした手越担です) 

スッキリ

時間もたっぷり取ってくれて嬉しい><* 移動車に乗り込むにゅすとか・・・!ぴーます・・・!!! そしてハグ後のインタビューで「天使が帰ってきたみたいな感じでした^^」とか笑顔で言っちゃってますがそこもイッテQで追求してもらえないかな、珍獣ハンターが天使へと素晴らしい昇華を遂げた瞬間をイッテQファミリーにも見届けていただきたいよね!

DON!

ゆうやの匂いを「ジャスミンのような甘い匂い」とか「人間の匂いじゃなかった」とか言ってるイモトですが、そこは「HAPPY BATH DAY Precious Roseのミストコロン、1050円(税込み)の香りがしました☆」くらい言わないと良い嫁にはなれないぞ!(・・・) あと、徳●さんのコメントには閉口いたします・・・、あの方が番組司会から離れる日が来ればそれこそこの番組にとって素晴らしいSTART!になるんじゃないかと確信しました。我が物顔で仕切ってますがもうそろそろ世代交代の時期なんじゃないかな☆

*1:HDDの残量が足りなかった・・・