拍手お返事

レスが遅くなってしまい申し訳ありません><
いつもいつもお☆さまと拍手ありがとうございます!癒されますー^^* ノーメッセの方も、ありがとうございます!
以下は拍手からメッセージをくださった方へお返事。
 
→やえさま
オーラス・・・今でも目を閉じると瞼の裏にあの光景が・・・素晴らしすぎました! ゆうやのドレス姿もですが、スカート捲りするまっすがすごい可愛かったのが記憶に残っています><* 絶対DVDに残してほしいいいいい!!! そして待ちに待ったカミコン・・・!いよいよ明後日?ですね・・?(実感がない) まだMC用のメモ帳も買ってないし何着ていくかも決まってないしネイルも素のままだよ!YABAIYO! あ、ちなみにウチもシンケ●ジャー見てますよ^^* 息子が大好きで、オモチャの武器(名前知らない;)を振り回して遊んでいます。なんか、初めて見たときは「ダサwww」って思ったんですけど、見慣れてくると案外カッコ良く見えたり・・・(笑) 流石に寿司職人が出てきた時は噴きましたけどwww 拍手ありがとうございました!
 
→りくさま
ハイクの落書きにもお☆さまをありがとうございます><* わたしは一応元アニヲタで絵もちょこちょこ描いたりしてたんですけど、マウスで描くとなると途端に難しくなってあんな底辺クオリティな物を恥ずかし気もなく晒していますwww 自担を見習って羞恥心を捨てることにしました^^ ドリボのパンフの件ですが、「買ってきてあげる」と言ってくださった方がいらして、頼んでしまいました! りくさんもお声を掛けてくださるなんて・・・ありがとうございます><!お気持ちだけですごーくすごく嬉しいです!! 優しいヲタ友さんに囲まれて、わたしみたいなノロマのおたくもホクホクです・・!幸せ! メッセージ嬉しかったです!ありがとうございました☆