てごSmile

遊ぶヒマがないくらいお仕事してる、っていう言葉にうっかり涙ぐんでしまった・・・幸せなことだ・・・! ちょっと前なら考えられなかったことですよ、何かって言うとサッカーサッカーで、スケジュールも週休2日制だったゆうやが・・・!お休みするヒマがないくらいお仕事をされてると!!
ただ無念なのはそのお仕事を全く観れないってことかな!わたしが悪いんだけど! ていうかブイさんのアジアツアーは行ってもいいのにゆうやのドリボは駄目とか旦那の基準がわからないよ! 多分ブイさんの方は子供たちも楽しめる*1からOK出してるんだろうけど、初めて行く異国の地に子連れであんな人が多い場所で、わたしが迷子にならずに無事帰国できる可能性なんて数パーセントもないんだよ!(なんの主張)
あー、ブイさんのアジアツアーは凱旋コンまで待つとしても、ドリボの方はせめてパンフだけでも欲しいよー!ジャニショじゃ売ってないよね><

*1:子供はみんなV担