24時間テレビ番宣

サプライズ

しげますが並んでるだけで癒される^^*
まっすはちょっと焼けてたけど、ドラマ&シンクロのせいだよね でもあのくらいなら全然健康的ですきだよ!(手越さまはこれ以上健康的にならなくていいよ!←自担にだけ厳しい俺)
VTRがほとんどで数回話を振られるだけの半置物状態だったんですけど、まっすの食いしん坊キャラはこれで全国に伝わったよね^^! しかし・・・まっす「自分が一番(シンクロ)下手なんですよね」って言ってたのが気になる>< テゴマスコンで練習の時間少なかったのかなー?本番での大成功を祈ります! しげあきの演奏も成功するといいね!元々器用な人なのですごく期待しています もちろんサヤエンもやるんだよね^^?
あと、私事なんですが、なんかこの番組の録画だけ画質がすごい悪いんですよねー、音声も途切れ途切れで・・・ しげますがコメントしてるところはキレイに撮れてるんでモーマンタイ☆だけどね!