ブザー・ビート 6話

なんかすごいドロドロになってきた気がする・・・バスケのドラマなのに全く爽やかな感じがしなくなってきてる・・・。
ていうか川崎さんが外堀固める作戦に出てきて、フラれた端から両親にフィアンセとして紹介するとか直輝に対して予防線張っておくとか不意にターミネーターになってみたりとか(関係ない)、もうなりふり構ってられない32才の婚活ってすごいなって思った。←
来週の予告を見てると菜月までこの戦法を繰り出してきてるんじゃないかって思うんですけど、もういっそ川崎さんと菜月が付き合えばいいよ、したら少なくともバスケチーム内は平和だよ。
あと佐々木がドMな愛人キャラから突然の亭主関白宣言でビビったwなにその変わり身の早さwwついていけないよwww