華麗なるスイマー

ひいいいいいいいい!!!(発狂)

  • ぎゃーーーーますたんの水泳姿!!!
  • ぎゃーーーーれすきゅ以来の田中要次さんとの共演だあああ!
  • 嬉しいよー五十嵐さーん!
  • 「うるせえ(低音)」きゅん><*
  • しかし水泳部員なのにみんな色白ですね・・・w
  • あの暑苦しい3人組の暑苦しい話はあの位置に立ってるますだには丸聞こえだと思うんだが・・。
  • 「仲間じゃねえし(低音)」!!!
  • 「なんだよ(うんざり顔)」!!!!
  • 「しつこいよお前(吐き捨てるように)」!!!!←いいかげんうるさいですねすみません
  • とにかくドS増田の低音ボイスに胸きゅん(死語)です・・!
  • そして長瀬kとまっすの抱擁・・!(語弊)
  • あの上目遣いがツボです><きゅん!
  • あんだけ嫌がってたメドレーなのに女子高生に煽られてあっさり了承w
  • 「やってやるよ(低音)」!!!!
  • 「ビビってんじゃねーよ(見下すように)」!!!!
  • 「かわいそうだから20秒やるよ(余裕の笑み)」!!!!!←もうわかった
  • 長瀬kの華麗なるカエル飛び込みwww
  • まっすの捨てられた子犬のような目が!目が!!
  • まっすの男らしい土下座が!土下座が!お尻が!←
  • やっぱ笑顔のまっすがまっすらしいです^^*かわいいよますだ・・・!