まっすハッピバ!!!

えりこさんからマスヒツにゆうやが出てるって聞いたばかりで興奮状態ですが、まっす様、お誕生日おめでとうございます^^*
わたしはまっすをゆうやの完璧な相方だと思っています。ゆうやが音楽番組とかでアチャー(ノ∀`)ーな言動をする度に、いたたまれなくなってるP亮・爆笑するこやてごを尻目にひとり穏やかなまっすスマイルを浮かべる彼がすごく好きです。歴史と慣習を感じます。ああ、このお方は手越さまを「変な子」として認識しながらもそれを個性として受け入れてらっしゃる・・!みたいな。ありがたいです・・・。でもそのありがたさが手越さまに1ミリでも伝わっていそうにないのが残念です。
そして、パーティーでのマスパーマン・・・!なんだあのかわいさは!天使かそうか!いやヒーローか!ちなみにバンダイとかでマスパーマンのヒーローグッズを売り出す予定はないですか、子供に山ほど買ってやるけど!「お母さん、今日はクリスマス?」「ううん違うよ、マスパーマンのお誕生日なの☆」(・・・)
更に追い討ちであの!あの!ゆTAKAだよ!やばい、思い出したら興奮してきた!ゆたかあああああ!ここに要救助者1名居るよー!たすけて><(いや逃げた方がいい) もうほんとあのドラマは名作で、ゆTAKAの魅力が余すところなく盛り込まれた神ドラマでした・・・!なんかこのドラマの感想書いてる間、やたら「RESCUE 海猿 似てる」っていうワードでの検索が増えたのが気になりますけど理由はなんとなくわかるよ^^ はあ・・・またれすきゅDVDを見たくなってきた・・・でも一度見始めると止まらないからきっと完徹になる、それは避けたい・・でも1話だけ・・・!(無限ループ)
とりとめのない文になってきた・・・。単純にお誕生日をお祝いしたかっただけなのになんか溢れ出るまっすへの愛と萌を書き綴ったキモいエントリになってしまった気がします。まあいっか、下書きなんかしないぜ!俺はそんな几帳面じゃないんだぜ!サバイバルな女なんだぜ!(?)
それでは改めて、お誕生日おめでとうございます!!!