テゴマスのうた ジャケ写

サイトにうpされてるのに今の今まで気付かなかった・・・。
ぎゃあああああ!!!!かわいい!かわいい!かわいい!かわ略
なにあれ!撮影時間30分くらいですかと聞きたくなるような写真なのにあの殺傷力!あそこに萌え×∞が詰まってるよ・・!やばい!しぬ!まっすの「た」の表情がもう色んなものを超越しいてもう完全にライフがゼロになっています・・・。これこの間までれすきゅで男前な演技をしていた人と同一人物ですか?ほんとに? まっすのことしか書いてないけどゆうやもちょおおおおおうキャワだった><* てんしだった・・!これこの間のイッテQで女芸人相手に上目線でコメント出してた人と同一人物ですか?まじで? もうアルバムが待ちきれないよー!!あのかわい子ちゃんたちを早く手元で舐めるように隅々まで視姦したい!(・・・)