ヤツの悪戯@少クラ

テゴマスの少クラレポがアンテナさんに上がってて、それを熟読しています。いやーヨダレが出るかとおもいました・・・。はやくみたいよ><
そしてそんな天使なゆうやの悪魔なお姿が垣間見えた一昨日の少クラ。けーちゃんありがとおおおう><* でも逆光とか考えようね!お顔とかお顔とかお顔とかアイドルはだいじだからね! しかし・・・パンチングマシーンで執拗に殴打とか、満腹のこやまに食事を強制とか、音楽プレーヤーのボリューム最大にして安眠妨害とか、やることが子供っぽいな(笑) でもそこがまたかわゆい^^(デレデレ) 悪い顔しててもやっぱかわいいよ、こやまもそう思って・・る・よね??愛想尽かさずに相手してあげてね!