「七夕祭り」PV WS

一足遅れてズームインをチェックしましたー。ズームインでは5時台だけだったけどめざましの方では結構やってたの?虫に怯えるまっすとか見たかった・・><
しかし浴衣姿いいなあ^^* もっとキャワ☆なデザインの浴衣を想像してたんだけど年相応でかっこよかったです。いや、歌ってる姿は相変わらずえんじぇるズだったけど! 指に光るリングに髑髏が無いだけであんなに天使度が増すならもう金輪際ガイコツは封印してくれないか・・。
子供たちとのシーンも良かったし、夜空に輝く安っぽい星のCG(・・・)も可愛かったから、これでますます七夕PVが楽しみです^^* OA情報もあがってるけどわたしは見れない番組ばかりだから大人しくCDの特典を待とうかなー・・・とか言いながら舌の根も乾かぬうちにつべチェックしてそうだけど(笑)