そんな子アカンで!

すばるさん・・・!そこをどうかひとつ・・・!!
あやのさん(id:rabbits74)のダイアリで知ったんですけど*1、エイトコン@熊本のMCでドリボの話題が出たみたいで、手越さまの参加に対してエイトメンがどうやらだいぶ不安(恐怖?)を抱えてるらしい事実を「どもすみません・・・」みたいな気持ちで受け止めています手越担ですどうぞよろしく(?)
しかもエイトメンに「手越ってどんな子?」って聞かれた時の亮ちゃの返答が残念すぎるんですけどもっと他に無かったのかな・・。変な奴って言われたらもうただの変人みたいじゃん!若干わたしもゆうやって変態じゃん!って思う事があるけど←
すばるさん・・・大丈夫じゃないのはわかります。わかりますけど!そこをどうかひとつ・・!なにとぞ!よろしくお願いします><><>< 目の前で自分のモノマネとかされたら流石にハタいていいからね!言えば止めてくれるから!たぶん・・・。

*1:勝手にお名前出してしまってすみません;;