KちゃんNEWS

いっこ前のエントリでテゴマス作詞・作曲の曲名を「チキンボーイ」って書いてましたが正しくは「チキンボーヤ」です。名誉のために言っておくと「チキンボーヤ」だってちゃんとわかってたんですけどなぜか「チキンボーイ」と打ってしまったっていう・・・。あほすぎる。
それにしても「七夕祭り」がスウェ-デンでも同時リリースってまじですかー!よかったね!よかったね!いやでも渡欧は無くなったんだからイベ以外の新曲プロモ諸々も出来ないんだよね?それはそれで残念>< でも一筋の光は見えたよね、よかった!
ちなみに英語タイトルは「Tanabata-maturi」とかですか・・・。それか「Tanabata Festival」ですか。どっかのフェスティバルメンが代わりにプロモーションしに行くみたいな展開もありますか(たぶんない)