三浦大知イベント

全くジャニに関係ないけどすごい楽しかったから記録用に残しとく!
 
キャナルで三浦大知の新曲発売記念イベントがあるって聞いて早速イッテ来ましたー!

Delete My Memories(DVD付)

Delete My Memories(DVD付)

イベントは14時からだったんですけど朝9時に家を出たのでもうちょー早く着いたよ!おかげで中央最前列のベストポジションを確保できたんですけど、コンクリの冷たい床に3時間近く座ってなきゃいけなたっかっていうね・・。あほだねまじで。
14時丁度から5分間の噴水ショーがあるんですけどそれが終わってようやく大知登場!真っ赤なシャツに真っ赤なスニーカーがインパクト強くてボトムの色が記憶から抹消されてる・・・。髪型は相変わらずオバパーでした><
以下は曲順。

  • 『INSIDE YOUR HEAD』
  • 『Spotlight』
  • 『Damn』
  • 『Knock Knock Knock』
  • 『Your Love feat. KREVA
  • 『Delete My Memories』

こういうイベに参加するの初めてだったんでまさか6曲も歌ってくれると思いませんでした!ユアラブ歌うって言った瞬間の歓声が凄かったです。クレバさんの声はテープだったんですけど、大知はそこの歌詞も口ずさんですごく楽しそうに踊っていました。わたしの座ってるところはホントに真正面だったのでライブ中何度か目が合ったりしてたんですけど*1「Your Love〜」の歌詞のところで目が合った時には失神するかと思いました><ぎゃー!!
あと、間にバラードが2曲あったにも関わらずそのバラード中も汗だくな大知(笑) ライブの後に握手会もあったんだけど、そこでも合間でしきりに汗を拭いていました。 わたしはダッシュで並んで10人目くらいに滑り込みましたwだって早く帰らないと子供のお迎えに間に合わなかと思ったんだもん>< もうちょー暖かくて柔らかくて力強く握手してくれて、緊張よりも興奮したー! もっと流れ作業みたいな感じかと思ったら一人一人と2・3言お話してくれて丁寧に握手していました。わたしも「また福岡に来てください><」ってお願いしました^^* そしたら「はい、もう是非!」って言ってくれて!大知が!わたしに!「はい、もう是非!」って言った!!!!(落ち着いて)
もうとにかくイベ開始から今の今まで大興奮でアドレナリン出まくり><楽しかった!

*1:わたしの勘違いじゃなければ