テゴマスメール&NEWSmile

感動と興奮のテゴマス❤メールから一夜明けても未だ冷静さを取り戻せないでいます・・!昨日のエントリにもお☆さまを沢山いただいて・・!ありがとうございます>< テゴマス担さんの喜びっぷりが窺えますね^^* かく言うおいらもアンテナさんに☆付けまくってたけど
それにしてもあのメール・・・なんであんなにラブラブなんだろう・・ いやいいけど、萌えるけど! 「手越!」「ねぇマッスー」とか何だろう、文字だけでおたくを殺せるんじゃないかって思ったよね でもホントに嬉しいんだろうなあ、ずっと言ってきたことだし、もう文面からウキウキしてるのが伝わってくるし、これからテゴマスコンまでずっとあのウキウキ☆ラブラブ☆な状態が続くのかと思うと新曲&アルバム露出が待ちきれないんですけど・・・ある・・よね?? 浴衣でPVがどうのとか聞いた気がするんだけどサッサと発表しちゃえばいいんじゃないかな!そして追加公演やるなら早めに発表してくれないと仕事の関係があるんだからね!青封筒をはやくー!!
そしてテゴマス爆弾が大きすぎて完全に意識の外だったにゅうすま(・・・) ゆうや担当だったんだねー! 単純で扱いやすいとか書いてあったけど扱いやすいかどうかは疑問です・・。自分で自分を分かってないってこあいね。 「NEWS大好き」より「テゴマス大好き」が前にあるのがなんかタイムリーっぽい(笑) あ、ちなみにわたしはどえむです^^(聞いてない)