しげあきカフェ

しげあきイケメン!!!と、分かり切ったことを今更大声で叫んでみたくなりました
 

  • 朝バナナがマイブームのしげあき
  • でも理由が「太りやすいから」って、やっぱり気にしてるんだね・・。
  • ていうか学食のくだりでも「油ソバ食べるともたれる」とか言っててコメントに若さが感じられないよしげあき・・。
  • てか一時期太ってたのは単に寝る前にお酒飲んでたのが原因かと思うけどね。
  • 料理で基本から入りたくないっていうのはちょっとわかるかも、わたしも初めて作った料理はフランス語の小難しい名前の料理だったんだよね。地味なものを手堅く作るんじゃなくてお洒落でかっこいいものを作ってみたいんだよねー。単純。
  • メンバーの写真もちゃんとあってよかった!
  • 手越さまの写り方がまたうぜえええええ!でも末っ子かわいい^^*(結局)
  • まっすの頭には何が乗ってるんだろう・・
  • こやまの時みたくひとりずつ話をしていくのかなと思ったけど、まさかのVTR出演とか聞いてないぜーー!やべーーー!テンション上がるーーーー!!!
  • てごこやますの並びを最近よく見るけど、できればてごますは隣同士にしてくれないか。
  • ちょっと!!しげあきはモテてるよ!!!
  • ほとんどこやますが喋ってるんだけど、時折入ってくるゆうやのコメントがどれもイマイチな件。結論はいいひと、って何だそれ・・・。そんなのにゅすメン全員にあてはまることなんじゃないの。
  • 亮Pのコメントも出されてたけど、写真はそろそろ新しいものに変えてくれないか。
  • 亮ちゃは「くせ毛」とか「一重」とか、本人の意思や努力が及ばない点を直して欲しい所として挙げてるけどわざとですか><
  • しげあきの写真集欲しいよ!モデルはにゅすがいいよ!にゅすの写真集なのにしげあきがほとんど映ってないとかありえないけど、そこはオフショにDVDとか付ければ問題ないから!
  • しげあきのオカンの話も面白かったです。にゅすのオカンにはこやま母という最強のひとがいるので他メンのオカンの話が霞んでしまうけど、どうもしげ母がPTA会長っぽいね。
  • 本人は首をかしげてたけど、しげあきは母親似っぽいよね、キレーな顔だし、何よりすごい凝り性だもん。

セミナーの練習風景も公開されていて、改めて見に行きたくなってきてるけど、どう考えても無理・・・もういっそ家出とかしないと不可能・・。行きたいよー!