少クラ

にゅすメジャーデビュー5周年おめでとーーーーう!!!
ってことで、別にこれ以上この話題について語ることも無いから(ヲイ)この間の少クラの感想でも書こうかな!

唐突だけど「こやまる」ってもしかしてすごくいい企画なんじゃないの!そう言えばメンバーのオフショとか堂々と晒せる場所なんか他にないもんね、webの連載はメンバーの顔とかNGだし(それなのに沖縄でのゆちます2ショットを出してこなかった中丸くんにちょっとガッカリしたのは内緒です・・海だけかよ・・・) でもこやまが次回は「手越がイタズラしてる時の顔撮りたい」って言ってて今から楽しみでしかたないよ!期待してるからね!
そしてリーダーの出演部分ですが、登場がカリスマなんだけど・・・!なんで花束・・・こやまに誕生日プレゼントなノリであげるのかと思ったら客席に投げててビックリした・・なにそれ、自前ですか(そこ?) 「MOLA」のパフォーマンスはコンでは遠目だったから今回改めてちゃんと見れてよかったです。ダンスがやっぱちょっと大知っぽい!すごいかっこいい!コンの映像でも早く見たい!DVD発売はいつなの!!(ひっし)