自担の2択バトン

まだABOさえじっくりリピできてないんですけど、感想は5月の連休中にゆっくり書くとして、まずは侑華さん(id:tegomass-85)から頂いたバトンにいつものように食い気味で回答したいと思います!レンジャ!


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

いつもコソコソお邪魔させていただいてます^^*突然お名前を挙げてしまってすみません;;ご迷惑でしたらスルーしてくださって構いませんので、もしお時間があればよろしくお願いします><


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
秋川ゆう・・間違えた。手越祐也くんです^^


3.朝


A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
Bかなあ。自担でなくとも寝起きを見られたいとは思わないのでAっぽいけどB。ひとしきり寝顔を眺めてからニヤニヤして、写メを100枚くらい撮って、ムービーも撮って、寝顔にちゅーくらいはやる!(・・・)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)


A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
Bです。ゆうやとなら何処へでも付き合うよ!デ●ズニーに行って中でずっと手繋いでて帰り際にキスする、みたいなベタなプランでも喜んで付き合うからね!


5.ご飯


A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
これもB。むしろ両方!食べさせてくれて、こっちも食べさせてあげるみたいな^^* でもゆうやと食事、って考えるとまずクレープ半分こみたいな事が頭を過るんですけど、まさか普通の食事まで半分こじゃないよね>< メニューは任せるからお腹いっぱい食べさせてください。


6.バイト先


A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
Aですかね。すごい張り切って教えてくれそうだし。女子に対しては「甘えてほしい」って思ってる節があるので思いっきり頼っていってもウザがられなそうw もちろん仕事以外のこともリサーチかけまくるよ!



7.告白


A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
Aです。回りくどい言い回しで告白する手越さまは手越さまじゃないとおもう。



8.お家で勉強中


A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。
Aです。後ろから抱きついてきて耳元で「寂しいよ」とか言ってほしいいいいい!!!



9.ケンカしてしまいました


A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
2、3日も無視されるとか耐えられないのでAで! ケンカは両成敗がわたしの持論なのでもちろんわたしからも謝るよ。



10.寝るとき


A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
寝顔は朝思いっきり見たのでここはBで!なんなら子守唄もリクエストしてみる。千の風を。それじゃ寝れねーよってくらい熱唱してくれるはず。



11.究極の選択!


A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
迷うけどA。1日だけでも恋人になてるってすごいよ!むしろ手越さまの恋人として長くやっていける自信がないので1日くらいが丁度いいですwwwボロが出なくていいよね、相手のいい部分だけ見て別れられそうで。 手越さまプロデュースのデートプランで、手越さまの助手席で、「俺の彼女で良かったな!」の決めゼリフも頂いて、夜はバンビーナにしてください^^



12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?
紫外線対策!!!



侑華さん、バトンありがとうございましたー!面白かったです^^*