プレミアム総集編

ようやくチェックしました。MステSPもまだチェックしてないんですよね;相変わらずトロいおたくです><
こやまの未公開シーンだけど、亮ちゃが「みんなの嫌いなとこ1こづつ言え」って言ったっていうエピソードはすごい気になる・・!もしかしなくても相当面白い(笑えるって意味じゃなくて)ものだったんじゃないかなー、詳しく聞きたいなあ>< シゲさんは松岡兄やんにも気に入られたみたいで良かったね!もう目立たないとか言わせないぞ!(いつかのこやラジオで後輩に言われてたよね・・)
あとその松岡兄やんに言われて気付いたけど、松岡〜三宅〜聖の流れで見るとビズ的にほんと三宅kが優等生っぽく見えるね。この時の三宅kもかっわいいなあああ(デレデレ) いのっちのはOA見てないからここで見れて良かった、相変わらずトークはすごい面白かったんだけど(フェニックスってwww)、年齢的にはカミセンに近いのに前列に立てないっていうのはやっぱ葛藤があったのかなあ。正確には「立てない」んじゃなくて「立たせてもらえない」っていうかむしろ後ろに追いやられてる感すらあったもんね、初期のジャケットは。衣装もトニセンのは色が渋かったりしてさ。あからさまだったもんね。調べてみたらカミセンが前列・トニセンが後列っていう形のジャケットじゃなくなったのが「CHANGE THE WORLD」からなんだよね・・・・長かったね・・。そしてひろしは菩薩だね・・・もう優しいとかじゃ言い方が軽すぎるよね、菩薩だよ彼は。