RESCUE 6話

えー、わたしこの回、録画を失敗するという大失態を犯しまして、なんでそんなマヌケをやってしまったかというと、結論から言えばB-CASカードが抜けてたんですよね(初歩) そしてその失態に気付いたのが8時20分くらいで、ちょうど横浜でこの年何度目かの大規模災害が起きている場面でした。そんなわけでわたしが見た後半部分のみの感想です。

  • 子供が結構大きいんだけど・・太陽kっていくつだっけ?
  • でもパパな太陽kかっこいいです。
  • いつか見たいな、パパなまっす(やべええええ萌える)とかパパなリーダー(理想のパパすぎる)とかパパな亮ちゃん(親バカ設定でお願いしたい)とかパパな手越さま(・・・ごめん、全然ビジョンが見えてこない)とかママなこやま(しかも大家族)とかパパなしげあき(何気に一番ピッタリ)とか^^*
  • 話が大きく逸れた。
  • 「いい子だ^^」ってする太陽kが男前です。
  • いつか見たいな、「いい子だ^^」ってするまっす(やべえええええ萌える!)とか「いい子だ^^」ってするリーダー(ほ、惚れてまうやろー!)とか「ええ子や^^」ってするry
  • ・・・・ごめん、また妄想の世界に逝っちゃってた。
  • このアナウンサー漠然としすぎ。もっと伝えなきゃいけない情報あるだろ、ガス漏れの発生場所とか利用者のだいたいの人数とか被害状況とか。
  • そしてゆTAKAの登場はまだですか。
  • 太陽kがキャナメの元後輩っていう設定という事をここらへんでほんのり理解
  • そしてナイスなタイミングで大地合流
  • でも結果的に足を引っ張る大地
  • マスクはもっと頑丈な素材にしといてください><
  • なんでキャナメはマスクしてるのにそんな狼狽してんの?
  • そしてまたしても先輩たちに救出される事になる大地(&キャナメ)
  • でもそんな全員で来なくても・・・他にも残された人が居ないかどうか手分けして捜索するとかしなくていいの?
  • むしろゆTAKAと不動が来ればあとはいらなry
  • でも待ちに待ったゆTAKAの登場でテンソン上がったよ^^*
  • 「だいち!」ゆTAKAAAAAAAAAA!!!
  • あ、ここはあっさり回復とかしないんだ・・・。
  • そして大地が眠る傍らにゆTAKAの姿がないのはどうしてですか・・・!!
  • 訓練シーンでのキャナメが・・何て言うか・・萌えた。
  • なんでかって考えたら単なるツンデレ萌だった^^
  • またしても雨でもない日に土砂崩れですか・・。
  • 来週は不動の回なんだね><><><
  • ゆTAKAの出番も多そうだし、楽しみ!