VIBES

妹にDVDを返却した後も子供に「ウルトラマンが変身してないやつ見たい!」と迫られ結局自分用に購入しました いやでも後悔とか勿体無かったなという気持ちはなくてむしろどこか晴れ晴れしい心持です^^*
これを機にもう一度ひとりで見てみて、なんか泣きそうになった自分がいました 『6人で今作れる最高のものをファンに届けたい』という思いが画面全体から伝わってくるんだよね アンコールも踊りっぱなしで最初から最後まで一切手を抜かない演出、ものすごいハードなのにみんなすごい笑顔で。坂本くんとか40代も目前なのに全身でアイドル。みんなちょーかわいい、メンバー全員20代のにゅすと比べてもなんら遜色ない輝き。まごうことなきアイドル、これぞアイドル・・。 ブイさんも6人、にゅすも6人ってことでにゅす担としてなんか色々と思うところもありました。別にV6みたいになってほしいとか今すぐこの位のクオリティーのもの作ってみろよとかじゃなくて、にゅすも結成13年くらいになった時に今のブイさんみたいな結束力とか団結力とかが目に見える形で(重要)あればいいなって思いました。仲良くなったよね、っていうレベルじゃなくてね。
とりあえずすごくいいDVD(ザックリ)っていう事は間違いないです ブイさんの歴史を垣間見た、そんな気分になれるDVD。こんなDVDを作ってくれてありがとうエイベ、こんな素敵なコンをありがとうブイさん。そして我が家のヒーロー・ひろし、子供たちにこの上ない娯楽をありがとう・・・。