3人祭だって!!!

DSでアンテナチェックしてて飛び上がりました(実話)
あほだよねわたし、DSで遊んでる場合じゃないっつーの!手越さまが渡米したっていうのに暢気にDSなんかで・・・ほんっとに>< わたしのあほ!DSのあほ!(DSに罪はありません)
去年は手越さまが足を引っ張るかたちで残念な結果に終わったわけだけども、今年は全然心配する必要ないよね! 大殺界も抜けたしドイツの占い師にも今年は飛躍の年って言われたし、おたくを喜ばす結果になることを信じてOAを待ちます^^*わくわく それにしてもどんな祭なんだろーなー。女装して花嫁コンテストとかがいいな、わたしが見たいから(ヲイ) でもそれだと合格点なのは見た目だけってことになりそうだもんね。やっぱ体使った祭かなー。まあ何にしてもケガがないように頑張ってほしいです^^*