しゃばけDVD

ちょっと諸事情あって色々と見るのが大変でした まあ単に大阪オーラスで登場した某JKのせいなんですけど、ようやく念願叶ってそのお姿を見ることができました^^* ただインパクト強すぎて若だんなの姿にちょいちょいJKゆうこがダブって見えるという突発的な病に犯されました まじでこの殺傷力は犯罪だとおもうんだ・・ 死人が出るよ、死人が。

  • スペシャルブックレット
    • 購買層に手越ヲタを100%意識したステキな小冊子^^
    • でも拗ねて怒った顔の若だんなのページがないあたりおたくの需要を分かってない
    • 入浴シーンが萌えるんだろと言わんばかりに2ページどーん!
  • 本編
    • オンタイム時は21型のブラウン管テレビで見てたのが今は32型の液晶だからテレビのスペックがあがった分画質も申し分ないです。ほんと買い換えてよかったなあ。でもゆうこが・・ゆうこが・・(病)
  • 特典
    • 未公開映像は一切ナシというこの暴挙
    • おたくがどれだけ楽しみにしていたと・・!
    • うそうその製作発表の様子がほんの一瞬なんですけどこれは編集ミスですか
  • ピルケース
    • わたし薬もサプリメントも一切飲まない人だからなあ・・
    • あ、ちなみにうちでは、やけどには畑で作ったアロエをぬって、風邪をひいたらとにかく寝る、その他はツバつけときゃ治ると教育されていますがあってますか?