はなまる

メンバーの話も結構たくさん聞けました^^*
CM撮影はやっぱりruss-kでした 未発売のTシャツとか公開しちやっていいのかな? ゆうやのピンクのシャツがかわいかったなあ。なんか前の巨乳美女のプリントシャツとかは着る気がしなかったけどこれなら買ってみようかなと思いました
トークとかもメンバーひとりひとりについてちゃんと聞いてくれたので全員の話をしてたのが嬉しい! プレミアムの時はメンバーの話あんま聞けなかったからすごい残念に思ってたんだよね>< でも手越がかわいいとか思ってんのこやまだけだと思うよ^^ あとNYの婚前旅行(語弊)の話とかひとつのベットで寝たとかそんな話は朝の番組でしても大丈夫なのかすごく不安になりました。