VS嵐〜最強王座決定戦〜

リーダーかっこいいよ!!!
京セラのレポを読ませていただいて発覚したんですけど、リーダーあらかじめフォーリングパイプやるのわかってたんだね・・。だとしたらあの相葉くんの突撃ドッキリ出演交渉な何だったのかな^^ いやでも事前に知らされていたお陰でゆうやからのアドバイスも受けれたわけだし結果オーレイだね☆ ゆうやのアドバイス通りヤマをはって取りにいったリーダーかっこいいよ>< いやゆうやからのアドバイス無しでもリーダーは完璧にこなしたんだろうけど、もし「手越がああ言ってたから・・」とか頭の片隅にちょっとでもよぎってたんだとしたらそれだけで萌えられる・・!だからもう勝手によぎったってことにしておくねリーダー><(わたしが萌えるためだけに)