茶芸@エンターテイナー手越

なんかすごい今更感溢れるエントリを1ヶ月ぶりにあげてみる。
このダイアリがなんで今までほぼ凍結状態にあったかと言うと、ネットで日本語が全く打ち込めなくなるというPCトラブルに見舞われたせいなんですけど*1、なんかそのPCトラブルを解消するのが面倒臭くて・・・w5月病だったとでも思っておいてくださいwww
ま、でもとりあえずこの企画の感想だけはどうしても残しておきたかったので短いですけど記録として。
 
 
いつも素だとそんなカッコいいキャラでもない手越さんをすごく素敵に撮ってカッコ良く見えるように編集して下さっているイッテQスタッフの皆さんのお心遣いと力量には感服いたします。もう一生足を向けて寝られません。
 
でも、私、

あの素材のままの素の手越が好きだったりするんです・・
 
「触ってみて先生、熱くなっちゃってるから!」と駄々をこねる手越に、先生は呆れ顔でしたけどわたしは萌えました・・・!(どうでもいいけどこの台詞だけを書き出すと何かヤラしい気がするのはわたしだけですかwww)
 
ピザアクロバットに比べるとパフォーマンス的にちょっと地味になってしまうのを無理矢理あの真っ赤なチャイナ服でカバーしてる感じも否めない(そして似合ってないwてごしが一番似合う色はピンクなんだよそこ分かってる?)仕上がりではありましたが、あの素の手越が見られただけでも私個人的には大満足です。
さりげなく(?)映画の宣伝も捻じ込んでくるあたりがさすがです・・。
あー、映画観に行かないとなー。

*1:メモ帳とかワードでは打てるのでどうしても必要な時はコピペして入力してた